極選競馬ソフトは条件を絞り込めば様々な高回収率パターンが見つかる!

極選競馬投資法で利用する競馬ソフト(以下、極選競馬ソフト)はTARGETの外部指数化ができます。


なので極選競馬ソフトの指数がどの条件で高成績を残しているのかはとても調べやすいです。例えば、「指数1位+ダート戦+前走10着以下+コンピ1位~5位」とすると2016年以降単勝回収値171円複勝回収値105円を達成しています。





まあ選出馬自体は少ないのですが、単勝的中率も30%を超えていますし該当馬のオッズ次第では投資条件の中に追加しても良さそうですね。


あと、極選競馬ソフトの指数1位は長距離戦で成績が向上しています。2400M以上での指数1位は(80-37-30-93)勝率33.3%連対率48.8%複勝率61.3%単勝回収値107円複勝回収値94円。


このソフトの指数1位は、全体的に穴馬の激走で回収率を一気に上げる感じでもなく、上位人気馬が安定して好走している印象ですので連軸としても単勝馬としても使い勝手が良く汎用性に優れていると思いますよ。


極選競馬投資法のレビュー。複利で莫大な利益を確保する正統派投資ロジック!
極選競馬投資法の詳細レビュー レジまぐで売上ランキングが常に1位になっているので、 sisetuchoのところ…


コメントを残す

このページの先頭へ