坂口さんとsperさんによるあの競馬商材の弱点を発見してしまいました。

今日までクロスバイアスアナライザーの動画音声を書き起こしたり(特典配布中!)、商材を読み込んだりしてこれは実践する際に気をつけてほしいという点が見つかりました。


クロスバイアスアナライザーはバイアスを見極めてそれを馬券に活かすノウハウです。


Winner’sBrain(ウィナーズブレイン)では明らかにされなかった、
馬券購入までの道筋をきちっと説明してくれています。


ただ・・・


僕はこの商材の弱点を発見してしまいました。


これは僕の経験に基づくものなんですが、
バイアスの把握を、こんな勘違いしてやっちゃってる人ってかなり多いんでは。


おそらくこのクロスバイアスアナライザーを購入した人は
この過ちを有馬記念で犯すことになるんじゃないかと冷や冷やしています。


ですから、12月限定企画として僕からクロスバイアスアナライザーを
購入いただいた方には特典として


「有馬記念を予想する際に気をつけたいポイント」を緊急プレゼントさせていただきます。


馬券への考え方とかそういう類では無く、
完全に馬券テクニックを記したPDFです。


Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)の特典等レビューはこちらです。
↓ ↓
レビューと期間限定特典案内



これやっちゃうんだよな~。


優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします

コメントを残す

このページの先頭へ