競馬とは関係ないですがギャンブル好きの僕にとっては、
ナンバーズやロトといった宝くじにも当然興味はあるわけで。


で、ナンバーズ系商材のナンバーズ3ブレイクが先日の第3007回のナンバーズでボックス当選(15,800円)したとのこと。


宝くじの中では当選金額は少ないものの、
当選確率は比較にならないくらい高いナンバーズ3。


ですが競馬と異なりデータを分析するにも、
競馬ほどデータベースが充実していないこともあって、


つい誕生日の数字で買っちゃうことって多いです。


予想数字はweb上で公開されるみたいですけど、
興味のある方だけって感じで終わりです。
↓ ↓
ナンバーズ3ブレイクの詳細
(虚偽疑惑発覚の為、早速リンク削除)


追伸

たまには宝くじ系の商材でも買ってみよっかな(笑

宝くじは運が全てだと思っていますけどね。