まあ競馬データをターゲットやブラッドバイアスなどで収集し、
結局競馬で勝てないんですけどっていう話はよく聞く話で。


更には


亀谷さんの見解と水上さんの予想が違うんですけど!


ってやっぱ人の予想を頼りにしてんじゃんって
思うこともしばしば。


自分で予想しなきゃ競馬で勝てないっていうことは理解した方がいいです。


そして競馬は投資じゃありません。れっきとしたギャンブルです。
こういうとまた勘違いしたのが、やれたった3点で3連複を的中できるとかマーチンとか言い出すもんだからきりがないです。


もちろん競馬を投資みたいにとらえて稼ぐ方法はありますよ。
僕らみたいな一般庶民とは次元が異なる話ですが。



さて、僕の友達に競馬をギャンブルと捉え、プラス収支を達成している人がいます。



この人は馬鹿みたいに自分で数百万かけて独自のデータベースを作成し、
固いのから大穴までまんべんなく馬券で勝っているんですけど、
真面目すぎなのが逆にスカイプで話してて面白い。



彼は競馬のローテーションをメインに研究してるんですけど、
この理論がはっきり言って楽しい。あっ言っときますけどオカルトじゃないっす。



独自の理論と独自のデータで
リアルに勝負してますんで。理論っていうのはローテーションです。



そんな彼の馬券理論が網羅された必勝法が今日12月17日(金)20:00ついに公開されるとのことなので、楽しみにしておいてください。



追伸  爆走特典を用意します!





【よく売れている&問い合わせが多いランキング】

1位:血統とローテーションと馬場で穴馬をズバリ!
   (sisetuchoオリジナル特典が大人気です)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://cs-x.net/sst/c/00111.html


2位:オッズの分布で馬連万馬券的中の威力
   (あの枠連必勝法と未公開マニュアルを・・・)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://cs-x.net/sst/c/00112.html


3位:たった5つのポイントで狙う単複馬券術
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://cs-x.net/sst/c/00113.html


優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします