今日は重賞レースがありませんが
どうしても気になるレースがありましたので


情報をシェアしたいと思います。



そのレースとは京都10Rの
岩清水ステークス。



このレースに出走するレインボーペガサスに注目しています。
前走は阪神マイルの大外枠から終始外を走らされての距離ロスが響き2番人気13着。


JRAのホームページから
この尼崎ステークスのレース動画を見てもらえれば分かると思いますが、
レインボーペガサスってずっと外を走っているんです。

もともと阪神マイルは外枠の先行馬にとって不利なコースですから、
ここで大敗した馬を次走狙うっていうのは常套手段なわけです。


今回得意の京都替りと内枠で
巻き返しは必至です。


ラッキーゲートもろ参考にしてますが(笑


このラッキーゲートという枠運理論は、
クロスバイアスアナライザーとの相性が抜群です。


クロスバイアスは血統やローテーションといった
僕も取り入れている理論に、バイアスといった馬場の偏りを
プラスした馬券ノウハウです。


そこにTAROさんのラッキーゲート理論を取り込むと
より馬券的中に近づくと思います。


明日の唯一の馬券購入レースとして、
僕はレインボーペガサスから入ります!




追伸


単複しか買わないですが(爆



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします