sisetuchoが普段使用している競馬データベースを公開しちゃうって特典。

Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)では、
一応ターゲットを使用するのを推奨していますが、



僕はターゲットを使ってません(爆


クロスバイアスでは
ターゲットを使用しなくても問題は全くないですよ。


といいますのも、商材内で提供されているデータ量もすさまじいものがありますが、
今ではネット競馬など無料で質の高いデータを提供しているサイトが豊富であることが挙げられます。



こういった無料で得られる情報を
いかにうまく使いこなせるかっていうのも


競馬で勝つ為のテクニックの一つだったりしますが、
それでも無料で得られる情報には限界があります。


ですから、商材を実践していく上で
必要だと思うものであれば


買えばいいと思いますし、
それが時間をお金で買うということです。



僕も無料、有料にかかわらず
競馬情報を日々仕入れています。



そして僕がこれまで血統&爆走ローテBlogで公開してきた
データについては、ある有料のデータベースを使用しています。



知りたいですか??



これまで全く公開してきませんでしたが、
腐るものでもないし、そろそろ公開してもいいかなって思いまして。



このツールがあれば、誰でも爆走ローテを自分のものにすることができて、
血統とローテーションを用いた予想を展開することができます。



このsisetuchoが3年以上も使用しているデータベースが何なのかを
Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)の購入特典に追加させていただきたいと思います。


興味のない方にはどうでもいいことかもしれませんが、
予想する上でどのデータをどう使用するかってとても重要なことなのです。

↓ ↓

Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)のレビューと爆走特典案内




優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします

コメントを残す

このページの先頭へ