馬個体の特徴と当日の馬場状態を見れば軸馬を簡単に見つけられます。

先週はジャパンカップダートを始め、3重賞が行われました。

そのうち僕が血統&爆走ローテBlogで予想を公開したのはジャパンカップダートと鳴尾記念。


ジャパンカップダートの予想
鳴尾記念の予想



鳴尾記念の本命リルダヴァルは掛かりやすい馬なので、
前走からの距離短縮で折り合いをつけることができること。


そして少頭数の広いコース替わりとシルポートがある程度速いペースで逃げる
ことを想定すれば勝ちきりまであると睨んでました。


結果3着でしたが。


ジャパンカップダートでは、
阪神ダート1800M戦で不利な内枠に入った上位3頭のうち、
内枠で好走するなら逃げを主張するであろうトランセンドを本命にしました。


こういった馬個体の性質やコース形態による有利不利。当日の好走バイアスなどにより
予想できる競馬商材がCross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)です。


ツールを起動させれば勝手に買い目を出せるような
ものではありませんが、


自分の本命馬を抽出し馬券を購入するまでの流れを、
マニュアルに沿った形で実践することができます。


「馬個体の特徴なんて分からない…」


こんな方でも、全オープン馬の好走条件を1頭1頭まとめたデータ集や
種牡馬の特徴をまとめたデータ集がありますので、

競馬初心者~上級者にも使用できる馬券術だと思います。


Cross Bias Analyser(クロスバイアスアナライザー)のレビューと爆走特典案内




優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします

コメントを残す

このページの先頭へ