これは激アツ!N2指数とN3指数が追加&N指数の外部出力機能が新たに搭載されました。

今日ニトロワンを起動させてみたところバージョンアップの案内が表示されました。




結構大幅なバージョンアップのようですが、ついにN指数の外部出力機能が実装されましたね。


これがあればTargetへN指数を取り込むことができるようになり、ソフトで表示される予想買い目だけでなくN指数の得意条件や不得意条件などを独自に調べて活用できるようになるので、ホントに嬉しいです。


更に驚いたのは、バージョンアップ前はN指数は1つ(N1指数)だけでしたが、今回のバージョンアップによって指数が更に2つ追加(N2指数とN3指数)され、出馬表に3つのN指数が表示されるようになりました。






そもそもN指数っていうのはN1指数とN2指数とN3指数の総称とのことだったので、これでスッキリしました(^ω^)


それぞれ指数の方向性が異なり、もっともスタンダードなのが単勝5.0倍~15.0倍あたりの馬を狙うN1指数。そして穴馬狙いがN2指数で本命狙いがN3指数という感じのようです。


ですからもしTargetへ外部出力させるとすれば、個人的にはN1指数かなと思っております(他にコンピやら何やらと外部出力の枠を使っていますので。。)。


またニトロワンを今月末までに購入すると、以下のようにN指数利用期限が2017年10月1日と表示され、その日までは無料でN指数を毎週無料で利用することができます。






買うタイミングとしては今月末までが絶対にお得なので、ぜひチェックしておいてくださいね。






コメントを残す

このページの先頭へ