単撃ロボ3◎でパフォーマンスが上昇する種牡馬は?

昨日更新したGenius◎+種牡馬の記事がなかなか好評だったので、今回は単撃ロボ3◎でパフォーマンスの上がる種牡馬を公開します。


昨日の記事はこちら↓


さすがにGenius◎のダイワメジャー産駒みたいな芝もダートも走るみたいな感じの種牡馬はいませんでしたが、ダート戦に限れば非常に注目度の高い種牡馬を見つけました(単撃ロボ3についてはデータは今年の2月以降のものになります)。


それは、ダート戦で単撃ロボ3◎のクロフネです。




これの何がスゴいかっていうと、3着内に16回入っているのですが、これを15頭で達成しているという点です。1、2頭がまとめて好走しているわけじゃないのですよ。1着の10回はすべて別馬なのもスゴい。


つまり単撃ロボ3◎とクロフネの血の相性が非常に良いことを示しているのです。


ただしいくらクロフネでも人気薄は全くといっていいほど来ていません。


狙いはコンピでいえば1位~5位馬で(10-4-2-5)勝率47.6%連対率66.7%複勝率76.2%単勝回収値181円複勝回収値121円。


Genius◎のダイワメジャー同様に単撃ロボ3◎のクロフネについてもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?





コメントを残す

このページの先頭へ