青葉賞はGenius◎+パフォーマンスホースEXの単複勝負!

今日の青葉賞はGenius◎でパフォーマンスホースの軸馬選定最終段階まで唯一残った⑥アドマイヤウィナーの単複を購入しました。





結果は8番人気3着で複勝280円のみの的中でした。この馬は単撃Plusでも回収指数2位(12)+的中指数2位(10)と高くて朝から注目していました。ひょっとしたら圧倒的人気のアドミラブルを負かすのではと。。


まあやっぱアドミラブルは強かったのですが、なんとか的中できたので良かったです。


Genius○+単撃ロボ3○で回収指数1位(13)の人気薄タガノアシュラも注目していたのですが、パフォーマンスホースの軸馬選定ルール1の時点で除外された馬だったので買いませんでした。


このように穴馬の取捨選択にパフォーマンスホースEXを活用するのも良いかもしれませんね。


パフォーマンスホースEXといえば、今日も重賞以外のレースで軸馬選定ルール3をクリアした馬が勝ち切っていましたよ。


(Fさんより)
・・・新潟6Rで勝ち逃げとなりました。
発走直後で後位置に付けていた様なので半ば諦めでしたが、
アナウンサーの最後の一言で唖然でした。 


6番人気1着(単勝1290円複勝440円)


FさんはGeniusや単撃ロボ3などを活用し今日の新潟6Rを的中されていますが、⑩ミルトプレストはGenius◎+単撃ロボ○+パフォーマンスホースEXのルール3をクリアした馬でした。


パフォーマンスホースEXのエクセルがあれば、一瞬で買い目出しができますので他条件レースでも実践しやすいですよ。


         ↓↓パフォーマンスホースEXのレビューはこちら↓↓

パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…



コメントを残す

このページの先頭へ