パフォーマンスホースEXの軸馬選定Excelを作成しました。

パフォーマンスホースEXの軸馬選定Excelを作成しました。


このExcelは、Targeのデータをコピペするだけで軸馬選定ルール1~4をクリアした馬をエクセル上に表示させることができます。


このような感じに表示されます↓



例えばこの出馬表では①は1つも○がついていません。これは①が軸馬選定ルール1で除外になったことを意味します。


一方②はは軸馬選定ルール4まですべてクリアした馬ということになります。


最終段階の選定ルール4まで○がついているのが理想ですが、昨日の記事でもお伝えしたように重賞以外の条件では選定ルール3をクリアした馬の単勝期待値が高くなっているようです。

パフォーマンスホースEXは重賞以外でも単勝で狙えそう。
重賞以外でもパフォーマンスホースEXの買い目選定ルール3をクリアした馬は単勝候補馬として扱えそうです。


全レースを対象に軸馬選定をするのであれば、手作業で実践するよりもエクセルがあった方が効率的ですし正確に買い目を出すことができますのでおすすめです。


またTargetはあるけどExcelがパソコンに入っていない場合には、Microsoftアカウントを作成することによって無料でエクセルを利用できます。


Microsoftアカウントの作成(ログイン)はこちらから↓
https://office.live.com/start/Excel.aspx?ui=ja-JP&rs=JP&auth=0&s=1&lc=1041


ExcelOnlineに軸馬選定シートを1度アップロードすれば、繰り返し利用できるのでこっちの方が楽に実践できるかもしれませんね。


         ↓↓パフォーマンスホースEXのレビューはこちら↓↓
パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…


コメントを残す

このページの先頭へ