あわや単勝万馬券!?単撃ロボ3の注目馬の結果は?(3月5日)

単撃ロボ3のsisetucho注目馬の結果報告です。


※参考記事 単撃ロボ3のsisetucho注目馬についてはこちら


5日(土)が爆発的な回収率を達成したので翌6日(日)はその反動がくるかなーと思っていましたが、結果は以下の通りでした。




対象が穴馬メインとなるので、このように単勝でまったくこない日もありますが、それでも13頭選出されて(0-3-0-10)複勝率23.1%複勝回収値241円を達成しました。


中山10Rでは16番人気⑥メガオパールカフェがあわや単勝万馬券のハナ差2着(複勝2490円)。




もうちょっと詳しくみてみると、メガオパールカフェは単撃ロボ3で単撃ロボ特選(印と指数値が赤色表示)として選出されていた馬でもありました。




しかも回収指数は3とそこまでではないものの1位でしたし、これだけ人気薄であればかなり激アツ馬だったといえますね!


こういう激アツ馬が度々登場するのも単撃ロボ3の特徴ですが、前走6着以下かつ前走6番人気以下馬という条件で絞り込むのもおすすめです。


なお3月いっぱいまでこの注目馬を特典でメール配信させていただいております。


>>単撃Plus(単撃ロボ3)のレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ