コンピ分析ソフトGeniusを使ってプレミアムワイドするにはこの方法が良いかもしれません。


プレミアムワイドっていうのは秋山亮二氏の最新プレミアムホースシリーズのソフトウェアタイトルですが、残念ながらsisetuchoの取扱いはありません。


よって印精度の高いGeniusでなんとかプレミアムワイドできないかなと思っているのですが、以下のように約2回に1回的中できて回収率140%あたりまで狙えるならこれで十分なのではと思います。


※検証期間は2017年1月5日~2月13日


ちなみにこれを三連複に応用すれば以下の通り回収率181.1%を達成しています。




的中率と回収率のバランスからもワイド狙いの方が安定している印象ですが、三連複の爆発力も魅力的ですね。


こちらの「Geniusを使ってプレミアムワイドする方法(PDF)」をコンピマジックのご購入特典として追加いたしました。


すでに特典サイトにアップロードしていますので、ぜひ実践の参考にされてみてください。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら