ITエージェンシーのソフトウェア更新にはいくらかかるの?

コンピ分析ソフトGeniusや単撃ロボ3、トレンドアナライザーなどITエージェンシーさんの3ヶ月ライセンスソフトウェアですが、更新する場合にはいくらかかるのでしょうか?


ソフトウェアの更新時期が近づいてくると、ソフト起動時に更新案内が表示されるようになります。





個人的にもいくらなのかなーと思っていたのですが、1年間ライセンスが98,000円。


この更新金額は正直想定内でした。単撃ロボ2evolution(自動運転付き)の1年ライセンスが298,000円なので、かなりお値打ちでもあります。


また半年間ライセンス60,000円というのは新鮮でした。これなら実質的な9ヶ月ライセンス(109,800円)という選択肢もでてきますからね。


sisetuchoもこれまでに1年ライセンスのソフトを購入して最後の1~2ヶ月はほとんど使わなかった(他の最新ソフトに乗り換えた)こともあるので、3ヶ月+6ヶ月というのは実はちょうど良い期間なのかもしれません。


ITエージェンシーさんの3ヶ月ライセンス版ソフトをいくつか使ってみたのですが、個人的にはGeniusと単撃ロボ3の2つは優先的に更新したいですねー。2つ更新するとなると1年ライセンスはキツいのでやはり6ヶ月になるのかな(苦笑。


コメントを残す

このページの先頭へ