コンピマジックが単勝炸裂!トレンドラインはどうだった?

2017年1月5日開催のコンピマジックとトレンドラインの結果です。


まずはコンピマジックですが、中山5Rでマイネルパンドーロが8番人気1着に激走し単勝2060円の的中となりました。


このマイネルパンドーロは選出馬の中でも直前オッズ判定で特注馬にも該当していたので、階級指数も高く非常に狙い目だったのではと思います。


もっと狙いやすかったのが同じく中山12Rのメイショウメイゲツ(5番人気1着単勝770円)です。


このレースはもう1頭3番人気3着馬も選出されていましたが、メイショウメイゲツはGeniusの階級指数が7と出走馬中もっとも高い馬で更にはGenius指数1位。一方コンピ1~2位馬の階級指数が大幅なマイナス値ということで特に大勝負できたレースだったと思います。


genius


シンプルにコンピマジックとGeniusを合体させて活用するのが良いかもしれませんね。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら



トレンドラインの方は対象レースが2つで選出馬成績は(1-1-0-0)とパーフェクト連対。単勝回収率180.0%複勝回収率150.0%でした。


京都5Rで2番人気1着ヴィニー(単勝360円)のように、結構人気寄りの馬をきっちり的中させていくようなイメージです。


>>トレンドライン(トレンドアナライザー付き)のレビューはこちら






コメントを残す

このページの先頭へ