ジャパンカップはマイニング2位シュヴァルグランが6番人気3着に入りました(複勝330円)。


%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

(参考記事)ジャパンカップはマイニングを使って複勝狙いが良い?


シュヴァルグランは前走G2戦出走の4歳馬でしたが、やっぱりジャパンカップはマイニング上位馬が馬券に絡みますね。


6着⑭レインボーラインに注目していたのですが。。パフォーマンスホースEX的にも⑭レインボーラインと⑰シュヴァルグランの2頭が狙い目の馬だったので、この2頭の複勝買いでも良かったですね。


個人的には単撃ロボ2evolutionの印上位4頭を購入して○①キタサンブラックの単勝(380円)を的中できました。

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

購入金額が少ないのであれですが、キタサンブラックのような人気馬が買い目に入る場合は資金配分すれば回収率は確保できます。


そして前走コンピワンイズム3着内馬は⑭レインボーラインと③ゴールドアクターが該当しましたがゴールドアクターの4着まで。これもあってレインボーラインに注目していたのですけどね。。


今週のチャンピオンズカップにも前走コンピワンイズム3着内馬が何頭か登録されているので、引き続き注目していきたいと思います。