京阪杯もロボ2evolutionの単勝狙いがズバリ的中!

先週はジャパンカップの後に京都12R京阪杯が行われました。


%e3%83%8d%e3%83%ad


オッズ的には3強構成となっていて勝利したのが2番人気ネロでした(単勝410円)。


このネロをきっちり印評価していたのがジャパンカップに引き続き単撃ロボ2evolutionだったのですよ。

(参考記事)ジャパンカップはマイニング2位シュヴァルグランが3着!


%e4%ba%ac%e9%98%aa%e6%9d%af

ジャパンカップの予想で疲れてしまったとしても予想印上位馬4頭を資金配分すれば、とりあえずその場では利益が出やすいです。

%e4%ba%ac%e9%98%aa%e6%9d%af



なぜ2着の◎⑱エイシンスパルタンを買わなかったのかというと、京都芝1200Mコースは8枠の勝率がめっちゃ低いからです。

%e4%ba%ac%e9%83%bd%e8%8a%9d1200
引用:http://jra-van.jp/nx/


JRA-VANネクストのコース解説では過去3年の枠傾向など閲覧できるので便利です。


このコースは内枠が有利だということがひと目でわかりますね。1枠と8枠とでは勝率で3倍近くの差が出ています。


買い目を絞る際にはこのようなデータの偏りを活用すると良さそうですし、種牡馬・騎手・脚質・調教師別にもランキングを確認できるのでおすすめですよ。


>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ