ジャパンカップには前走コンピワンイズム3着内馬が出現しています。

今年のジャパンカップには前走コンピワンイズム3着内馬が出現しています。


(参考記事)コンピワンイズムのレースで3着内に入った馬は次走も狙い目?


11月の重賞においては先週までで前走コンピワンイズム3着内該当馬が(3-2-4-10)単勝回収値147円複勝回収値106円と単複プラス回収率を達成しており絶好調です。


先週のマイルチャンピオンシップではイスラボニータが惜しくも2着の結果でしたが、今年のジャパンカップにも2頭の前走コンピワンイズム3着内馬が出走します。


(参考記事)ジャパンカップはマイニングを使って複勝狙いが良い?


既に当日朝版のデータマイニングが出ていますが、これはとても興味深いことになっています。


マイニングを確認できる方は今すぐ確認してほしいのですが、マイニング1位~4位馬の中に前走コンピワンイズム3着内馬がいるのですよ。


オッズ的にもかなり配当妙味がありますし、やはりここは複勝で狙うのが良いのかなあと現時点では思っていますけどどうでしょうか。



そして昨日の競馬予想TVでのうま9いくデータでは・・・

uma9


こんなにうまくいくとは思えないのですけどね。


コメントを残す

このページの先頭へ