コンピワンイズムで今年一番狙い目の単勝馬の見つけ方は?

今年に入ってからもコンピワンイズムの対象レースでは単勝1番人気やコンピ1位馬の期待値が高いです。


今年に入って一番狙い目の単勝馬といえばコンピ1位馬で休み明け(中9週以上)の馬



こちらが2017年1月5日~3月5日までの成績です↓



3月はまだ第1週目の成績だけですが、チューリップ賞のソウルスターリングが該当します。ソウルスターリングは中11週の休み明けでの出走でした(1番人気1着)。


それにしても該当する馬は鉄板的な軸馬としても使えそうですよね。


※参考記事 チューリップ賞は上流階級馬の上位独占でした。


参考記事を見ていただきたいのですが、チューリップ賞では鉄板軸のソウルスターリングから上流階級馬へ流すだけでもうまくいきました。


そういえば、まうまう企画さんが公開した重賞必殺データからもチューリップ賞はワイド120円を1点的中させましたね。

※参考記事 コンピワンイズムの必殺データが公開されてしまいました!


コンピワンイズムの対象レースを1番人気やコンピ1位馬の単勝で狙うのも良いですし、最近対象レースになることが多い重賞レースでワイド1点を狙うのも良いと思いますよ。


>>コンピワンイズムのレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ