東京スポーツ杯2歳ステークスはまうまうさんのコンピワンイズム対象レースでした。


となると注目したいのはジョッキーで、コンピワンイズムに強いルメール騎手がコンピ順位1位&単勝1番人気と軸であれば鉄板。

(参考記事)コンピワンイズム対象レースで複勝率の一番高い騎手は?


結果はルメール騎手が3着でコンピワンイズム的にもワイド的中となったレースでした。

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e6%9d%af2%e6%ad%b3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9


この日(11/19)はコンピワンイズムの対象レースが4つありましたが、そのすべてのレースでワイド的中を達成していました。やっぱ対象レースでは上位馬が複数馬券になりやすいですね。


さて、11月20日(日)に行われるマイルチャンピオンシップですが、このレースには3頭の前走コンピワンイズム3着内馬が出現しています。

(参考記事)コンピワンイズムのレースで3着内に入った馬は次走も狙い目?


11月13日(日)に行われた福島記念では前走コンピワンイズム対象R(秋風ステークス)1着マルターズアポジーが勝利して単勝1450円の的中!


%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e8%a8%98%e5%bf%b5


今回も緊急特典として特典サイトへ該当馬をアップしましたので、ぜひダウンロードしてご確認くださいね(11/20いっぱいで削除します)。


というわけでsisetuchoはマニュアル通りの実践はしていないのです。。


>>コンピワンイズムのレビューはこちら