単撃ロボの爆マークにPHANTOMの金力Pとか

先週(9/18)の中山8Rでは単撃ロボの爆マーク馬のワンツー決着で馬連8820円の的中となりました。


%e5%8d%98%e6%92%83%e3%83%ad%e3%83%9c


このレースでは爆マーク馬が3頭(④⑧⑯)いましたが、オッズ分析ソフトPHANTOMを確認するとこれら3頭はいずれも朝一単勝金力Pが非常に高かったのです。


(参考記事)PHANTOMに搭載されている金力Pとは?その活用法は?


phantom



つまり朝一の時点で爆マーク馬に異常投票が入ったかどうかによって勝負度合いを決定するのも良いのではないかと。


そうすると同日に行われた中山3Rの爆マーク馬⑥デルマタスケ(6番人気3着複勝470円)も朝一単勝金力P2位で高く狙い目だったといえますし、選出馬自体は少なくなりますがかなり激アツな穴馬が浮かび上がってきそうです。


もちろん爆マークにこだわらず高爆撃P馬の朝一金力Pをチェックするという活用もできると思いますし、スターホースとか制覇とかにも使えるかもしれませんね。



>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら!





One Response to “単撃ロボの爆マークにPHANTOMの金力Pとか”

  1. […] そういえばこの中山3Rって昨日の記事でも触れていました。 (参考記事)単撃ロボの爆マークにPHANTOMの金力Pとか やっぱいくつものロジックで狙い目になるレースというのは期待値が […]

コメントを残す

このページの先頭へ