◎○▲の1点で3連複万馬券的中しています。

最近はPHANTOMに関する記事更新がなくなったとご指摘いただいたりしますが、先週9月11日(日)阪神2Rを3連複11310円1点的中などこちらも好調です。


9/11阪神2Rの出馬表(朝一)がこちらです。

phantom


なお直前でも指数1~3位馬は同じです。それにしてもわずか1点での万馬券的中はやっぱスゴいですよね。


万馬券判定が「大穴」で1番人気判定も「やや危険」なので、こういう波乱度の高いレースに絞って指数上位馬を買うのが最も期待値が高まります。


このレースでは朝一馬連9位で○印(P指数2位)の⑧ブライトメジャーが2着に入ったように、PHANTOMでは馬連下位の◎○印馬の激走がしばしばみられます。


また人気薄で激走した馬の多くは朝一に印がついていることが多いです。


例えば9/11中山10Rでは朝一単勝11番人気馬③シャトーウインドが勝利したのですが、朝一の時点で☓印がついていました(直前でもついています)。


phantom


他のロジックで選出された穴馬を買うかどうかの判断材料として活用もできるので、PHANTOMの印をぜひ活用してみてください。


>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ