小倉2歳ステークスは連ヒモ馬攻略法がズバリ的中!

小倉2歳ステークスはゾーンレベルのsisetucho流《連ヒモ馬攻略法》が炸裂しました。


連ヒモ馬攻略法についてはこちらをご覧ください。
>>ゾーンレベルの連ヒモ馬攻略法を公開しておきます。



小倉2歳ステークスで激アツのヒモ馬は赤枠で囲った3頭↓

小倉2歳ステークス



これら3頭のうち、10番人気②ダイイチターミナルが2着で4番人気③カシノマストが3着と2頭も馬券圏内に好走しました。


連軸馬④レーヌミノルとの組み合わせで3連複12530円とかを的中できたわけです。


今日はこの他にも小倉4Rで単勝2120円や新潟7Rで単勝820円など、今でも激走馬を少点数で効率よく選出していますのでこれはぜひ活用してほしいと思います。


>>ゾーンレベルのレビューはこちら


なお他の商材でいえば、クロスオーバー理論で唯一選出された⑧オールポッシブルが3番人気9着。単撃ロボの爆マーク馬かつ単撃ロボ2evolutionの爆撃P1位の⑥シゲルベンガルトラが8番人気5着とか。。


あとはマジックミラー馬券術は勝負レースにはなりませんでしたが、2着ダイイチターミナルをきっちり選出していました。


小倉2歳ステークス



過去に何度も言っていますがマジックミラーのヒモ馬は勝負レースでなくとも注目しておきたいですね。




コメントを残す

このページの先頭へ