PHANTOMのレビューが完成しました!

蘆口真史さん監修のオッズ分析ソフトPHANTOMのレビューが完成しました。



ファントム

>>PHANTOMのレビューはこちら



MONSTERから機能を縮小して無期限ライセンス版としてリリースされましたが、MONSTERにはない注目の新機能も搭載されています。


その1つがMAX変動という時間帯による人気順位変動を数値化したものです。


異常投票といわれるものの中には、投票金額では見抜けない異常投票があります。それを時間帯ごとの人気順位を比較し、どれだけ順位変動したかで異常投票を見抜けるという機能です。


7月3日(日)中京7Rを7番人気で勝利したミッキーシャンティは朝一単勝13番人気でしたが、1時間後の朝ニではなんと4番人気にまで上昇していました。この詳細はレビューページに書きましたのでご確認いただきたいのですが、この機能は非常に使えそうです。


PHANTOM

※クリックで拡大します。



また、1番人気判定や万馬券判定もあるので券種ごとに勝負レースか見送るかの判断もしやすいです。例えば、1番人気判定が「危険」「やや危険」のレースでPHANTOM指数とオッズで範囲を絞って狙えば2016年6月の成績は以下のようになります。


PHANTOM



いろんな狙い方ができると思いますので、これからこちらのブログや特典でお伝えしていく予定です。


というわけでレビューをぜひどうぞ。



>>PHANTOMのレビューはこちら







コメントを残す

このページの先頭へ