CBC賞(2016年)は爆マーク馬レッドファルクスが勝利!

昨日は最低人気の爆撃P1位馬の的中例をご紹介しましたが、先週日曜日のCBC賞では爆マーク馬レッドファルクスが激走して単勝750円の的中となりました。


CBC賞



CBC賞といえばハンデ戦。ハンデ戦といえば単撃ロボの得意条件の1つです。


そんな得意条件のレースで爆マーク馬レッドファルクスの指数値はなんと91.7。指数最大値が92.0なのですが、最大値に次ぐ高い指数値が91.7です。


しかも好走内勝率から前回勝利間隔まで1つも除外項目はなくて、期待値が185もあるならば単勝で狙うべき馬だと判断できますね。


2着には爆撃P9位馬が入ったので手広く流さないと他の券種では的中が難しかったですけど。


この日は福島でもハンデ重賞ラジオNIKKEI賞が行われましたが、このレースで選出された爆マーク馬アーバンキッドは5番人気3着(複勝320円)という結果でした。


ラジオNIKKEI賞



アーバンキッドは好走内勝率0%で同馬場実績(0-3-0-2)だったので、複勝中心に狙うのが正解だったといえますね。



単撃ロボは無期限ライセンス(もしくは6ヶ月ライセンス)で利用できるので、単撃ロボ2とどちらを購入しようか迷っているのであれば、まず単撃ロボを入手するのがおすすめです。



>>単撃ロボのレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ