MONSTER8が京都金杯の3連複63710円を大的中!

京都金杯2016年をズバリ的中させたのはやはりMONSTER8でした。

京都金杯2016



こちらの画像は締め切り5分前の出馬表ですが、
指数2位→7位→3位での指数上位馬同士での決着となりました。



実は個人的には単撃ロボの前日爆マーク馬
ミッキーラブソングの単複に注目していたのですが、
結果7番人気3着で複勝430円の払い戻しでした。


>>単撃ロボのレビューはこちら



今日も前日爆マーク馬は好調で、
京都10R万葉ステークスの単勝1700円など単勝的中も数多くみられましたよ。



やっぱ前日爆マーク馬からコンピなどで期待値の高い馬に絞るのが有効ですね。



さて話を戻してMONSTER8です。



京都金杯を勝利したウインプリメーラは朝一オッズの時点で
穴馬判定で選出されていた馬だったのですよ。


京都金杯ウインプリメーラ


最終的に穴馬判定から外れてしまったのですが、
これは恐らくウインプリメーラの単勝オッズが
売れて人気になってしまったためだからだと思います。



つまり人気になってしまった隠れ穴馬判定馬ということで、
期待値は低くなりますがその分好走する可能性がとても高い馬だと判断できます。





MONSTER8は「朝一」「朝ニ」「直前」「直前ニ」「現在」と
5つの時間帯のオッズを確認できますので、
穴馬判定に顔を出しては消えるような馬もチェックしてみてくださいね。




MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ