1月5日の開催ではスプリントマスターなどが好成績を残していましたね。


スプリントマスターでは3つのレースでトータル5頭が選出され、
選出馬の成績は(1-1-0-3)単勝回収値156円複勝回収値238円でした。



複勝回収値が高くなっているのは、
中山3Rの複勝880円的中が含まれているからです。




この日の対象レースはすべてダート戦だったのですが、
sisetucho特典のダート編アレンジに書いた通りに狙い目の開催だったので、
今週もぜひ参考にされてみてくださいね。


→ スプリントマスターのレビューはこちら




そして年明けも安定した成績を残していたのがスターホース◆ダークサイドロジック。


特典の買い目配信より引用

◆中山
【2R】 3、9、15
【7R】 14、13、7
【9R】 1、3、11

◆京都
【5R】 11、14、2
【10R】 3、5、2



中山7R以外はすべて3着内馬を選出していました。



特に京都10RはMONSTER8の穴馬判定馬&単撃ロボの爆マーク馬
マドリードカフェから3点流しで馬連8310円を的中させていたので、
ヒモ馬として十分に活用できますね。


→ 中山金杯2016を的中させたのは?記事リンク