昨日は就職説明会に参加。

といっても僕が説明する立場なんですけど(爆



で、こんな就職氷河期ですからわんさか
求職者がいるわけですよ。

僕のいるブースにも当然大勢の人がきまして、
調子こいて得意のトークを炸裂させました(笑

そんな状況の中、


「ブルルルッ…ブルルル…」


携帯メールを受信。
説明会の合間をぬって携帯をこそっと覗くと、



-メールの内容-
sisetuchoさん、こんにちは!


最初商材を読んだ時には
品の無い文章だなって思ったんです。

そして、馬券を購入するにも
なかなか僕には多くのレースは無理なんで

重賞レースだけ買ってみることにしました。

そしたら土曜日の福島記念と、マイルチャンピオンシップも当てることができました。


偶然かもしれませんが、
とりあえずこれで商材の費用以上に回収しましたので、


今日は白いご飯食べれます。



-メールここまで(改行してます)-



このメールを読んで、


「白いご飯食べれますぅ!?」


ってひたすら突っこんだのは内緒です(笑


それにしても、ともに馬連万馬券決着となった両重賞を
獲った方って僕の周りで3名いました。


やはりノウハウをまずは忠実に実践することって重要です。


僕も昨日の就職説明会で、
始めはなかなか思う通りに説明ができなかったのですが、


何回も同じことを繰り返すことで、
次第に相手に理解してもらえるトークができるようになりましたからね。



先週2重賞を的中させた馬券術の詳細はこちらです▼
オッズ馬券術を自分のものにしたい方はこちら




優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします