【販売終了】ビクトリーオッズのSN指数異常馬で16番人気2着複勝1670円を的中させました。

本日販売終了のビクトリーオッズですが、本日もSN異常馬の人気薄激走が多々発生しました。個人的には新潟7Rで16番人気馬を購入して複勝1670円的中です。


20140831niigata7
16番人気2着 複勝1670円的中!



このレースで買ったのはSN指数異常馬だけではありませんでしたが、激走したのはSN異常馬の方でした。配当的にもインパクトが強いですね。



ではなぜこの新潟7Rを狙ったのかを説明しますね。



こちらがビクトリーオッズの出馬表を総合指数順に並べ替えたものです。

SN指数異常馬



ご覧の通り総合指数順位の上位馬が単勝1番人気以外の馬だったのですよ。このようなレースでは上位人気馬の信頼度が低くなる傾向があります。更にはコンピ★ザ★ゴールドとゴールデンダークホースのW対象レースでもありました(いわゆるコンピ★ザ★ゴールデンダークホースです)。つまり荒れやすくて人気薄の穴馬が台頭しやすいレースですね。



結果的にコンピ★ザ★ゴールドの選出馬は不発でしたが、SN指数の異常馬ミッキールドラが16番人気2着に入りました。




今日でいえば新潟9Rも同じパターンでしたね。

SN指数異常馬



このレースではSN指数異常馬の6グレイスフラワーが12番人気3着と激走して複勝950円の的中でした。




SN指数異常馬は穴馬発掘にかなり効果的だと思いますので、ぜひ活用してみてください。




正直素晴らしいソフトだと思いますので販売終了が残念で仕方ありません。




→ ビクトリーオッズのレビューページはこちら






コメントを残す

このページの先頭へ