MONSTER指数1位かつポケット断層馬が激走して単勝1560円を的中しました。

MONSTER指数にオッズ断層を加えるとより激走確率の高いインサイダー投票馬を見抜くことができるようになります。



今日は朝一の札幌1RでMONSTER指数1位馬にポケット状のオッズ断層が発生して単勝1560円を的中しました。

20140830sapporo1



まずこのレースで個人的に「おっ!」となったのがオッズ断層でした。


ポケット馬



⑤は馬連・単勝・複勝の人気順がともに5番目で、すべての馬券の直前直後に断層が発生していました。このすべての馬券が断層で囲まれている馬をポケット馬といいますが、このポケットが上位人気に発生しているとかなり激走確率が高まります。



そしてこの馬よりも上にはほとんど断層がない状況(単勝の1番人気にノーマル断層が1本だけ)でしたし、これだけでも単勝及び複勝の期待が膨らむのですが、更にこの⑤はMONSTER指数1位馬でした。



MONSTER指数1位



また札幌メインレースもMONSTER指数1位サングラス及び同率1位ショウナンバーキンが1着同着でした。



MONSTER7



内枠を買っただけになったのは偶然です。



20140830sapporo11




今日は小倉最終でもアッツイ馬券を獲りましたが、長くなりそうなのでまた日を改めます。




→ オッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビューページ



コメントを残す

このページの先頭へ