商材複合技で単複とワイド5000円台を的中させました。

先週の土曜日の小倉12Rでいくつかの商材を用いて単複とワイドの大的中となりました。



20140830kokura12
2014年8月30日小倉12R単勝1060円複勝460円ワイド5510円的中



このレースを予想する際にまず最初に気づいたのは、テクニカルレポートで③オトコギマサムネが選出されていたということです。ですが個人的にはこの日は既にプラス回収だったこともあって無理に買いたくはありませんでした。



ところが単撃ロボを確認すると、このテクニカルレポート選出馬オトコギマサムネが回収率110%超え爆マーク馬で、しかも好走内勝率は100%でした。


オトコギマサムネ



更には懐かしのプレミアムホースロジックにもオトコギマサムネがズバリと選出されていたのですよ。



こういうプレミアムレースで、複数商材の共通対象馬を狙い続けるのはとてもおすすめです。



そして馬連とワイドの相手に選んだのがコンピ★ザ★ゴールドの選出馬3頭です。このレースはゴールデンダークホースの対象レースではありませんでしたが、直前でオッズ断層もほとんどない状態(MONSTER7での想定万馬券率は70%!)だったので人気薄から激走馬が出てもおかしくないと判断できます。



レース約5分前のオッズ断層↓
オッズ断層



結果的に馬連は不的中でしたが、単勝1060円&複勝460円&ワイド5510円を的中させることができました。



複数の商材で選出された期待値の高い馬の単勝とコンピ★ザ★ゴールド選出馬への流し馬券は、少ないリスクで高配当が期待できますね。




コメントを残す

このページの先頭へ