オッズ分析ソフトMONSTERver.7がついに販売開始となりました。

MONSTER7banner



MONSTERといえば、先週も皐月賞で穴侍が8番人気ウインフルブルームを
選出して3着に激走していましたが、
今回は前作を大幅にバージョンアップしたソフトに仕上がっています。



これまでにロジックに組み込まれることのなかった
蘆口真史氏の最終決断ともいえる指数がMONSTER指数として搭載。



そしてとっても使い心地が良いですね!



どんなソフトに仕上がっているのか、
急ぎで動画を作成しましたのでどうぞ(音声は出ません)。






いかがですか?



前日からオッズ分析も可能になりましたし、
初心者から中上級者にも満足のいくソフトになっています。



MONSTER指数はもちろんのこと、
どの馬にどれだけの異常投票が入ったのかをポイント化して
出馬表上に表示してくれるようになった点は非常にありがたいです。



これで、時系列での異常投票を見逃すことなく馬券購入ができますね。



その他機能充実のオッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビューはこちらよりどうぞ。



→ オッズ分析ソフトMONSTERver.7の徹底レビュー



これは中毒性の高いソフトです。