AJCCを的中させた競馬商材

AJCCでは早速あの商材が大的中という結果になりました。


AJCCは1番人気レッドレイヴンが4着敗退して馬連14,960円の配当となりました。ヴェルデグリーンは選出できてもヒモ馬に11番人気サクラアルディートを選出するのは非常に困難です。


でもこの超人気薄サクラアルディートを選出していた商材があります。それが先日リリースされたばかりのゴールデンダークホースプレミアム。事前に販売者さんからの予告もあったのですが、選出されていたサクラアルディートが2着(複勝900円)と激走しました。


前作のゴールデンダークホースから一気に対象レースを絞り込んでいますし、より高配当狙いということで重賞レースが対象となった場合には確実に押さえておいた方が良いでしょうね。


→ ゴールデンダークホースプレミアムの特典付き購入リンク




3着馬フェイムゲーム(6番人気)は蘆口さんのクロスオーバー理論で1頭選出していた馬ですし、このあたりを上手に組み合わせていくのも面白いと思います。ただクロスオーバー理論単体で実践するのであれば、AJCCは上位馬の不安要素が高いレースとして判定されていましたし、フェイムゲームの単複勝負が最も効率的だったといえますが(複勝360円)


→ クロスオーバー理論のレビューと特典案内



最後にちょっと気になったことですが、ゾーンレベルの出馬表に注目です。

ゾーンレベル1月26日AJCC


AJCCはゾーンレベル的にコンピ11位以下が消しとなっていましたが、サクラアルディート(コンピ12位)だけ消されていませんでした。ひょっとしたら波乱度の高いレースでは下位馬のポツン消し無し馬にも注意が必要ということでしょうか?滅多にないパターンだとは思いますけど。。











コメントを残す

このページの先頭へ