アレキサンドライトステークスでリアライズキボンヌが狙い目だった理由

今日(1月25日)の中山メイン『アレキサンドライトS』は単勝10番人気リアライズキボンヌが勝利して単勝2,940円の的中でした。


なぜ単勝10番人気のリアライズキボンヌが狙い目だったのかというと、ブラックダークホースです。とはいえこの馬はブラックダークホースの対象馬でもありませんし、そもそもこのレース自体が対象ではありませんでした。


リアライズキボンヌをこのレースで狙う鍵は前走にあります。実はこの馬は前走摩耶ステークスでブラックダークホースの選出馬で”ある条件”にて敗退した隠れ高レベル馬でした。この隠れ高レベル馬についてはブラックダークホースの特典としてお渡ししていましたが、配布開始後もかなり好結果を残しています。


念のため昨年12月以降の対象馬の成績を見てみると【3-2-1-19】単勝回収値247円複勝回収値126円という驚異的な数字(当日の絞込みを行った場合)です。当日の絞込みを行わなければ【3-2-3-32】単勝回収値154円複勝回収値210円ですので、対象馬を多くしたければ絞込みをしなくてもじゅうぶんな結果が出ていました。


明日は京都で3頭の高レベル候補馬がいますが、やはりこの高レベル馬を管理するのは大変な作業です(汗)sisetuchoはもちろん昨年1月以降のブラックダークホースの買い目を管理していますので、もしよろしければ毎週土日の買い目だけを配信させていただきたいなと。


ちょうど良いタイミングでゴールデンダークホースプレミアムがリリースされましたし、ゴールデンダークホースプレミアムの目玉特典として配信させていただきますね。目玉はもう1つありますが、とりあえず明日の候補馬から早速知りたい方はどうぞ。


→ ゴールデンダークホースプレミアムの特典付き購入リンク


ちなみにリアライズキボンヌはゴールデンダークホースプレミアムでも選出されていましたね。










コメントを残す

このページの先頭へ