今日の成績を検証したらスゴイことになっていました。

12月21日の今日は個人的に朝から競馬ができない状況で、久しぶりに馬券を全く買くことなく終わってしまいました(汗)こういう日に限って様々な商材が爆発したりするのですが。。


まず、いきなり来ていたのがブラックダークホースの高レベル馬。前走でブラックダークホースに選出されながらも負けてしまった隠れ高レベル馬を次走で単複狙いを行うというsisetucho特典のリストなのですが、阪神2Rのコスモフラッグが対象馬に。結果を見て驚いたのですが、10番人気2着激走で複勝730円の的中となっていました。更に阪神3Rでは14番人気ヒデノヒロインが3着で複勝4180円。ヒデノヒロインは当日の狙い方で対象馬からは外れてしまいましたが、ブラックダークホース隠れ候補馬のポテンシャルの高さを改めて認識しました。

なお、ご要望が多かったのですが、この隠れ候補馬の選出ロジックと最新リストを特典サイトにアップしました。こちらを活用してご自身にて隠れ候補馬を狙っていっていただきたいと思います。

▶ ブラックダークホースのレビュー


つづいて、デッドワンシステムについてご購入者さまよりメールを頂戴しました。


>爆走設定で、本日、中山7レースで、 早速、デッドワンシステムが的中しました。
>ありがとうございました。
>それ以降のレースは馬券購入中止して、勝ち逃げしました。
>初日ということで、慣れてないので、1点100円にしました。
>もっと掛け金を多くすればよかったと反省しております。
  

無理をされずに、しばらくシュミレーション的に活用されていくと良いと思います。あと、昨日追加でお渡しさせていただいた投資手法レポートでも投資1R目で的中でこちらは回収率640.0%を計上。これは幸先の良いスタートとなりましたね!

デッドワンシステム12月21日



デッドワンシステムといえば単撃ロボですが、こちらは中山大障害でアポロマーベリックを選出して1着(単勝1010円))。阪神では10Rにてウエストエンドが1着(単勝2260円)やメインのラジオNIKKEI杯2歳ステークスでワンアンドオンリー1着(単勝1370円)とW重賞的中の大爆発日でした。やはり単撃ロボは後半レースに絞って狙うと効果的ですね。



コメントを残す

このページの先頭へ