2013年5月11日12日の馬券回顧

5月11日(土)については非常に理想的な流れで、
特にメテオラの1発が大きかった印象です。

また、アイウィナーXで特典配布していた3連複&ワイドも
配当が伸びなかったのは残念ですがダブル的中。


その他諸々と馬券的に充実した日ではありました。。


翌5月12日(日)。


朝一から対戦型マイニング攻略法と爆走劇場で公開した
軸馬の1点で固い配当ながらも的中。



これは今日も・・・?と期待が膨らむもその後がほぼ壊滅状態。


今日はコンピウィナーもメテオラも不発に終わりました。


っと、思い出したかのようにゴールデンダークホースの買い目と結果を
照らし合わせてみたのですが、あいかわらず激走穴馬をあぶり出していますね。



12日(日)は新潟4Rで久しぶりに単勝万馬券(16430円)を的中。

sisetuchoが知るかぎりではこれが3度目の単勝万馬券。


まあその他にも選出された穴馬の単勝が来ていましたが、
現時点で単勝万馬券を的中できるノウハウというのは
ゴールデンダークホースだけでしょうね(もちろん安定しませんけど)。


あと、12日はヴィクトリアマイルが行われましたが、
ヴィルシーナ(1着)を完璧に自信を持って軸馬とするなら
オッズ分析ソフトMONSTERver.6の丸裸機能の活用です。


ホエールキャプチャはなかなか拾えないですが(回収名人が△まで)、
混戦レースで信頼できる軸馬を選定できる価値は非常に大きいなと思います。


なお、3着マイネイサベルと4着ジョワドヴィーヴルは
パドックチェッカーで色付き表示された狙い馬だったのが分かりますね。



というわけで、
来週のオークスはオッズ分析ソフトMONSTERを活用してみては。








コメントを残す

このページの先頭へ