メテオラが的中で大幅なプラス回収でした。

手にされた方からの早速の的中報告をいただいたメテオラ。


なぜ複勝5点でプラス回収にできるのかが今日の東京6R
で理解できたのではないでしょうか?





狙いはダブル的中なのですが、
今日のように複勝1910円の配当で大きく回収率を上げたりします。


メテオラを手にされた方にとっても衝撃的な出来事だったのではと思います。


とはいえ、こうやって回収率を上げたり下げたりしてのトータル成績だったりしますので、
あくまでも必殺技パターンの1つとしていただきたいなと。



メテオラはドラゴンゲートのCIMAさんの必殺技の1つだったりします。



でもCIMAさんはメテオラだけでなく、様々な引き出しを持っているんですよ。

状況に応じた戦い方で現在ドリームゲート王座を14連続防衛していますので。


そんな引き出しのひとつとして、
馬券術のメテオラを手にしておくのも良いかなと。


かなり話がそれましたが、
複勝5点買いノウハウは過去にもありませんでしたので、
かなりショッキングな体験をすることができます(笑)



現在メテオラはウィナーズレースデザインの特典として手に入れることができます。

ウィナーズレースデザインのレビューとメテオラ特典



またウィナーズレースデザインをすでに手にされている方はレジまぐで。


レジまぐでの販売ページはこちら↓
メテオラ~複勝5点買いで的中率50%回収率124%達成ロジック




コメントを残す

このページの先頭へ