ウィナーズレースデザインのアレンジ特典がフル爆発。

ウィナーズレースデザインの特典としてはメテオラ以外に、
前日段階で買い目選出できる応用マニュアルをプレゼントしています。



すなわちウィナーズレースデザインのアレンジ版ですね。



アレンジ版特典の特徴としては、

・単勝
・3連複
・3連単

の中から自分に合った馬券種で勝負できるところです。


まあすべて買っちゃうというのもありですが。




そのアレンジ版が今日の新潟9Rでフル爆発しました。


単 勝 990円的中(1点購入)

3連複 6850円的中(5点購入)

3連単 42310円的中(14点購入)



注目はこの買い目点数の少なさですね。


これだけ少ない点数なので的中率は40%も50%もあるはずないのですが、
継続すれば今日のような的中にありつけるということです。



ちなみにこのアレンジ版の5月度成績ですが、

単勝
5戦1勝  回収率198.0%

3連複
5戦1勝  回収率274.0%

3連単
5戦2勝  回収率642.7%



となぜか3連単が最も良い成績なのですが、
どうしてこうなるかは特典マニュアルでご確認を。



馬券種がなんであれ買い目点数が少ないので、
ローリスクハイリターンとはこのことを言うのでしょう。




ウィナーズレースデザインのレビューとアレンジ版特典


One Response to “ウィナーズレースデザインのアレンジ特典がフル爆発。”

  1. […] せていただいています。 その破壊力についてはこちらの記事↓ ウィナーズレースデザインのアレンジ特典がフル爆発。 にてご確認いただきたいのですが、 実はアレンジ版にはワイド […]

コメントを残す

このページの先頭へ