馬券の稼ぎが960万円もあるのに税率5%にできてしまう仕組みとは?

ロジカル馬券攻略塾のコンテンツの1つに
4ステップセミナー動画があります。



こちらは渡部さん自身が講師として行ったセミナー動画ですが、
最後にシークレットコンテンツ(48分48秒)という動画があります。


大阪競馬ストーリー


このシークレットコンテンツを観て驚いたのですが、
あの御大がセミナー講師として講演しています。



この方のセミナーといえば、
年に1回程度開催されているようですが常に高額。



そんな藤本さんが渡部さんのセミナーで講師をされ、
その一部始終を収録した動画までダウンロードできるのです。



タイトルは「競馬と税金」というちょっと不安を煽るものですが、
全く後ろ向きなものでなく、逆に税金に対する不安を解消させてくれます。



内容はというと一言でいえば、
馬券生活者として優雅に生きていくための投資戦略ですね。



馬券の稼ぎが960万円もあるのに税率5%にできてしまう仕組みを
丁寧に解説されています。



所得税率というのは、所得が900万円を超えると33%ですので、
ここを知って馬券に活かすだけでも単純に28%の節税も可能だということです。



その上で最も効率的な投資手法や馬券種についても触れていて
分かりやすく、かつ理論的に解説されていますよ。



競馬と税金について触れたセミナーは探しても見つかりませんので、
ロジカル馬券攻略塾の特典として手にできたのは大きな収穫です^^



ロジカル馬券攻略塾にお申込みされたら、
まずこのシークレットコンテンツ(48分48秒)から入っても良いと思いますよ。



▶ ロジカル馬券攻略塾のレビューと特典案内ページ



コメントを残す

このページの先頭へ