「神」の単勝理論が12月23日(土)と24日(日)の開催でも投資1レース目で勝ち逃げとなりましたよ!



リアルタイムでレースをみていくと、「神」の単勝理論では単勝的中した際の配当が意外とつくことが多いんですよね。

この日の勝ち逃げレースもベタ買いでもプラス回収となりましたし、コンスタントに早い段階で的中するのでこれはなかなか面白いです。

日曜日の阪神1Rは9:35といつもより15分早く発走でしたが単勝800円的中と回収率400%を達成しました。

日曜日は9:35発走だったことを知らなかった方は、つづく中山1Rも対象レースだったのでこちらの単勝470円を的中できたのではと思います。

しかも神のベタ買い理論では中山1Rを買い目1点に絞ることに成功しましたね。



神の単勝理論自体は対象レースが多くなりますが、カミゴエ(土日ともに対象レースゼロ)やベタ買い理論を活用いただくと狙うべきレースが見えてきますので、ぜひあわせてご活用ください。