12月16日(土)の開催ではさっそく「神」の単勝理論が対象レース1つ目のレースで的中となりましたよ!



具体的なレース名をいえませんが、この日ひとつめの対象レースでは選出馬2頭をベタ買いしてもしっかりプラス回収を達成できるオッズでした。

結果は2頭のうち上位人気馬が勝利しましたが、均等買いで回収率160%を達成。資金配分すれば回収率200%までもっていけましたね。

また、sisetucho特典の「神」のベタ買い理論は(2-1-0-0)単勝回収値210円複勝回収値136円とこちらも安定した結果を残してくれましたよ。

さらにもう1つのsisetucho特典カミゴエも、この日唯一の選出馬が勝利してプラス回収。

「神」の単勝理論そのままを勝ち逃げしていくのもよし、カミゴエやベタ買い理論で勝負馬を絞り込んでもよしなので、ぜひ当サイトより特典付きでご購入ください。