CJホースが8月度も絶好調をキープしていますよ!!

7月度は単勝回収値142円を達成したCJホースが8月も第一週の初日を大幅プラス回収にもっていってくれました。



この日は単勝3530円の的中を含む(2-1-2-3)単勝回収値485円複勝回収値168円という圧倒的な成績でしたね。

やはり夏競馬にCJホースはかなり有効な作戦といえそうですが、7月度はダート戦で高回収率だったのがこの日は芝戦で2単勝的中。

あまり馬場を気にする必要もなさそうですね。



そして地道に注目しているMONSTER-AIの貯蓄モード(ワイド)ですが、今日は1レース目での的中で回収率250%でした。

単勝で注目の軸印の馬は(4-1-4-6)単勝回収値106円複勝回収値132円とこちらも単勝プラス回収を達成してくれましたよ。




最後に爆乗りGU馬券術ですが、今日は単勝的中1本で(1-2-0-5)単勝回収値48円複勝回収値96円でした。

単勝的中が少なくもどかしい日でしたが、明日の開催に期待したいと思います。