7月16日(日)に行われた福島テレビオープンの馬連9120円をCH23が見事的中させましたよ!





やはり波乱度の高いレースではCH23の期待値度が高まりますし、例えばテクニカル6のレースパターンで区切って高配当的中を狙ってみるのもよいでしょうね。


最近はテクニカル6のレースパターン判定基準もアップデートされましたが、個人的には新旧どちらのレースパターンを使用してもよいと思っています。


今回の福島テレビオープンでは(旧)レースパターン1・(新)レースパターン2というように、新レースパターンであれば1~2に注目してみるのがよさそうですね。


ちなみにsisetuchoはまだ(旧)レースパターンを使用しています。


福島テレビオープンでは、このブログで繰り返しお伝えしているように、三連複へ応用してのボックス買いでも的中させていました(33590円)。


馬連以上に買い目は多くなるので、資金に余裕があれば三連複を狙ってみるのもよいと思います。


正式な対象レースではないのであくまで参考になりますが、函館12Rは新旧ともにレースパターン1で、CH23が馬連4140円と三連複10720円を的中させていました。


このように正式な対象レース開催場でなくても波乱度の高いレースではCH23の高配当的中が期待できそうなので、注目してみるとよさそうです。