爆乗りGU馬券術が関ヶ原ステークスの単勝1130円をズバリ的中させましたよ!!





この日の単勝的中は4つでベタ買いでもプラス回収を達成しましたが、中京11R関ヶ原ステークスの単勝1130円的中が個人的には一番スカッとしました。





なぜ一番スカッとしたのかというと、ご購入者向けに限定特典としてお渡ししているマル秘特典にばっちり該当していたからなんですよね。


なお中京9Rと福島12Rの単勝的中もこのマル秘特典の条件をクリアしていた馬だったので、特典扱いではありますがこれからも使っていけると思います。


あんまり福島開催を得意としていないのかなと思っていたのですが、この日の最終レースを的中させたように福島もボチボチいけそうな感じです。


明日の開催も爆乗りに期待したいですね!


爆乗りGU馬券術 | レジまぐ
7月23日(日)札幌10R大倉山特別シルバーブレッド9番人気1着単勝3270円1点的中!!2023年7月22日(土)福島11R 1番人気1着 単勝270円的中!!2023年7月15日(土)中京11R …