今週末の開催ではコンピ・ライトニングのここを注目してみたいと思います!!





今週末は朝一から単複で狙える赤色点灯パターンはなく、他の券種で注目していきたいのですが、福島開催の馬連に注目してみたいですね!


福島開催の馬連では、あるコンピ出目(コンピ順位〇位と△位の組み合わせ)がすでに赤色点灯しており、これがあとわずかで最大連敗数に到達するんです。


最大連敗数に到達した後はどうなるのか?というと、7月8日(土)函館開催で最大連敗数到達後2レース目でコンピ5位の複勝が出現したように、かなり早い段階での出現が期待できる状態となります。


複勝と異なり馬連の場合は的中した際の配当も期待できるので、個人的にはもしこの組み合わせが最大連敗数まで到達することがあれば、その時点から買いはじめたいなと思います。


ですがもういつ出現してもおかしくない状態とはなっているので、朝一から狙ってみたい方はぜひコンピ・ライトニングをチェックされてみてください。