今日も良い結果が出た競馬商材がいくつもありましたね!




まずは当サイトにて紹介を開始したばかりの枠連ヒッター


7月1日(土)は対象レースが2つありいずれも的中させていました。


ですがどちらもトリガミ的中となりましたので、的中させつつの好配当的中に明日も期待したいところですね!

>>枠連ヒッターのレビューページ


つづいてレジまぐでリリースとなったばかりの爆乗りGU馬券術ですが、この日の単勝的中は中京9Rの単勝450円だけでした。



惜しくも単勝的中に届かなかったレースもあり、こちらも日曜日に期待したいと思います。


>>爆乗りGU馬券術の販売ページ



そして「毎週投資」単勝1点買い革命は安定の勝ち逃げ成功でした。


この日はプラス3600円という結果で、着々と利益を積み重ねていますね。


>>「毎週投資」単勝1点買い革命のレビュー



つづいてはCJホースですが、この日は(2-1-0-4)単勝回収値155円複勝回収値67円と中京4Rの単勝860円的中もあり高い回収率を残しました。


連勝馬券でいえば中京2Rで馬連3390円を5点的中させましたし、注目してみていただきたいロジックです。


>>CJホースのレビューはこちら



最後にとりあげたいのがCH23です。


この日は福島と中京が対象の開催で、福島11Rの馬連4700円と中京11Rの馬連2570円とメインレースをW的中させました。


福島11Rは5番人気と6番人気の組み合わせでの的中ということもあり、荒れる夏競馬での大万馬券的中にも期待したいですね!


>>CH23のレビュー