川本匡さんからリリースされた枠連馬券術「枠連ヒッター」をレビューします!!




川本匡さんといえば現在もCH23がリリース中で、直近でも6月24日(土)ストークSの馬連4020円をはじめ低配当から高配当までコンスタントに的中させています。

今回の枠連ヒッターもCH23のようにコツコツと的中させながら、4桁配当中盤あたりの配当もしっかり的中させていく馬券術となっています。

直近でいえば、2023年6月24日(土)東京3Rでの枠連4670円を買い目8点で的中させていました。

券種が枠連ということもありCH23のように万馬券までは狙えないかもしれませんが、買い目は8点程度と少なく的中率自体も50%を超えているのでとても安定した手法だと思います。

1日あたりの対象レース数は日によると思いますが、だいたい1競馬場あたり0~3レースといったところでしょうか。

極ウマ・プレミアムもしくは日刊スポーツを利用して買い目を出していくので、シンプルに迷いなく実践できるのがポイントです。

スマホからサイトを閲覧できればOKなので、買い目もブレませんし競馬場や外出先でもリアルタイムに実践できますよ。


枠連ヒッターの当サイト限定特典


当サイトより枠連ヒッターを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■的中率50%回収率160%の枠連ヒッター爆裂アレンジ(PDF)



2023年3月~6月で44戦22的中(的中率50%)回収率160%(的中平均配当約2300円)達成のsisetucho爆裂アレンジノウハウをプレゼントいたします。

枠連ヒッターよりも買い目を減らすことができてトリガミ的中も多くないので、ベタ買いでの実践向きとなっています。

もちろん前日買い可能な手法です。


sisetuchoレポート
■TB馬券法の買い目配信サービス

先日も2023年6月25日(日)函館8Rの単勝1950円や函館10Rの単勝1040円(単勝オッズ21.8倍をつけていましたが同着で配当が下がりました)など、激走馬を多数配信中のTB馬券法の買い目を毎開催日朝にお知らせします。





実はこの断層理論が一番ヤヴァイ!
■断層R馬券術(PDF)

sisetuhoオリジナルのオッズ断層ロジックですが、直近ではエプソムカップの馬連2510円など的中させつづけています。

この理論の発表後選出される穴馬の激走が多発中なので、このロジックは要チェック。

実践にはオッズ断層表が必要なので、異常オッズエージェント(XYZ馬券術の特典)やMONSTERシリーズがあると非常に便利です。

相手馬の選定方法についても書いていますが、軸馬となる穴馬の単勝も期待値が高いので予想の参考にされてみてください。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!



「枠連ヒッター」の特典付きリンクはこちら


枠連ヒッターはレジまぐにて販売されています。

>>「枠連ヒッター」の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。