枠連ヒッターが7月23日(日)に行われた中京記念の枠連2830円を的中させましたよ!!


枠連という券種で的中配当的にも地味になりがちなのが枠連ヒッターですが、先週の開催でも6戦3的中と的中率5割だったようにきっちり的中させてくるロジックです。

そして中京記念では枠連2830円の的中配当だったように、時々大きく回収率を上げてくれる的中がみられるのもポイントになっています。

中京記念はハンデ戦でしたし、テクニカル6のレースパターンも1(新基準ではパターン2)と波乱度が高かったので、高配当的中を期待するならこのような波乱含みのレースになるのかなと思います。

あとは圧倒的な人気馬が飛んで高配当というパターンですね。


枠連ヒッターとは関係ありませんが、中京記念を勝利したセルバーグはコンピ×騎手の穴判定馬でした。

西村淳也騎手と同様に松山弘平騎手も穴判定で穴をあける傾向が強い騎手で、これまで(3-3-4-37)単勝回収値162円複勝回収値118円です。

他に穴判定で注目すべきは藤岡佑介騎手で(3-2-3-29)単勝回収値285円複勝回収値145円で、この3名は穴判定で押さえておくのがよさそうです。

この3名の騎手+穴判定馬+αで馬券術が作れそうなので、これはまた馬券を買いながら結果が出れば公開したいと思います。