5月13日(土)の京都開催では朝一から赤色点灯していたコンピ3位狙いで単勝960円を的中させましたよ!





朝一でソフトを起動させてデータを読み込むと、京都開催のコンピ3位の単勝が33連続不出現中で赤色点灯していました。





券種が単勝ということとコンピ順位が3位ということで、朝一オッズをチェックしても断然人気馬はいないので、この日どこかで1着が出現すれば利益を出せるだろうという算段でした。


第1R~第3Rまでが不的中で36連続不出現となった第4Rでコンピ3位馬⑬マチカゼが1着となり単勝960円の的中となりました。





もしこの日朝一からコンピ3位馬をベタ買いすれば4レース目での的中となり、回収率240%を達成できましたし投資するタイミングによってはさらに大幅なプラスになりました。


コンピ・ライトニングを使い出してから毎週このパターンが出現し、早い段階で勝ち逃げとなっています。


馬券下手だという人こそこのソフトを使ってみるとよいと思います。