CH23がダービー卿チャレンジトロフィーの馬連1800円を買い目6点で的中させましたよ!




先週の開催では日経賞や高松宮記念を的中させたCH23ですが、今週も土曜日のダービー卿チャレンジトロフィーを的中させました。


今回は馬連1800円とやや本命サイドの配当とはなりましたが、CH23が高配当レースも的中できることは先週の高松宮記念などで証明済。



この日の中山12Rでは軸が外れて不的中となりましたが、1~3着馬すべて相手馬として選出されていましたので、CH23を馬連などの相手馬として活用しているのであれば馬連6110円などを的中できたと思います。


明日(4/2)行われる大阪杯(G1)はゾーンレベル2で波乱β、テクニカル6でレースパターン2と高配当も期待できそうなので、CH23を確実にチェックして買い目に押さえておきたいですね。